販売支援、営業代行などのセールスプロモーションなら業界トップクラスのマーキュリーへお任せください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

販売・営業のアウトソーシングはマーキュリーへお任せください 販売・営業のアウトソーシングはマーキュリーへお任せください

マーキュリーのセールスプロモーション支援サービス

販売支援、営業代行などのセールスプロモーションなら業界トップクラスのマーキュリーへお任せください。

販売支援、営業代行などのセールスプロモーションなら業界トップクラスのマーキュリーへお任せください。

Problems

人材不足でこんな悩みを抱えていませんか?

  • 店舗の売上が伸び悩んでいる
  • キャンペーンやイベントを行いたいが、ノウハウや人材が不足している
  • 急な欠員で店舗が回らない
  • 社員の採用や育成まで手が回らない
  • アルバイトや社員募集の採用費負担が大きい
  • 社員やアルバイトが長く続かない

Solution

そんな事業のお悩み、マーキュリーが解決します。

業界No.1の採用実績で安定して全国で人材をご提供
01

業界No.1の採用実績で安定して全国で人材をご提供

業界No.1の人材獲得力=採用力を誇る当社の最大の魅力は豊富な人材数。全国13の拠点に所属する豊富な人材がお客様を支援します。

独自のプログラムでプロフェッショナル人材を育成
02

独自のプログラムでプロフェッショナル人材を育成

マーキュリーの人材は約9割が正社員雇用。全員が専門的な研修を受けているため、質の高い人材のご提供が可能です。また、長期的な就業が可能で、人材をキャリアアップさせ、お客様のニーズに合わせてご提案できる点も魅力です。

トータル提案力
03

トータル提案力

イベント企画や店舗拡大のコンサルティングまで自社内でワンストップで行うため、お客様を一貫してサポートすることが可能です。

Services

マーキュリーにしか出来ないサービスを
ご提供いたします。

セールスプロモーション

セールスプロモーションSALES PROMOTION

販売促進の企画立案から現場での販売までトータルでサポート

お客様の収益を高める活動をサポートします。人員の充足だけではなく、店舗運営や業務の効率化、コスト削減など、幅広くマネジメントをさせて頂きお客様の求める成果にコミットします。

オペレーションアウトソーシング

オペレーションアウトソーシングOPERATIONS OUTSOURCING

販売・営業の各フェーズにヒューマンリソースを軸としたアウトソーシングサービスを提供

販売や営業の強化を実現するヒューマンリソースを軸としたアウトソーシングサービスを提供しています。人員の充足だけではなく、お客様の求める成果にコミットします。販売スタッフ、イベントスタッフ、ラウンダー、コールセンタースタッフなど、高い経験値と専門知識を有するスタッフを派遣します。

コンサルティング

コンサルティングCONSULTING

販売・営業力を多角的な視点で分析し、プロフェッショナル集団へと昇華

専門的かつ多様なノウハウやスキルを持った社員が、お客様の商品やサービス、店舗や事業などあらゆる分野をサポート。販売が伸び悩んでいる商品や店舗、採算がふるわない事業などについて、徹底的に現状分析・仮説検証・解決実行を行い、ビジネスに変革をもたらします。

Cases

サービス事例・実績紹介

事例紹介

01

家電量販店・携帯ショップでの販売促進

家電量販店・携帯ショップでの販売促進

課題・要望 携帯電話の契約数が伸びない。不採算店舗のテコ入れをしたい。
提案・実施 不採算店舗の運営を、トータルで請け負い、培ったノウハウを活かして事業の採算化を図りました。
販促物の効果的な展開や販売員への教育、リアルタイムでの実績管理や分析・対策など、すべてマーキュリーが主体となって実施しました。
結果 4か月後には契約数が前年対比180%を突破し、その後も安定的に実績を出すことができています。

事例紹介

02

キャッシュレスサービスの営業代行

キャッシュレスサービスの営業代行

課題・要望 キャッシュレスサービス導入店舗を増やしたいが、人手が足りない。
提案・実施 販売や営業の経験が豊富なマーキュリーの人材が、お客様の代わりに外回りの営業を行うことをご提案、実施いたしました。
結果 新規導入店舗が続々と増え、お客様に大満足いただきました。他商材の営業代行業務も派遣オーダーをいただきました。

事例紹介

03

コールセンターの人材派遣

コールセンターの人材派遣

課題・要望 コールセンターの離職率が高く、人材育成に大きな負担がかかっている。
提案・実施 マーキュリーから一定数の人材を派遣することをご提案いたしました。マーキュリーの人材は90%以上が正社員で離職率が低いためです。
コールセンターのSVにはマーキュリーの社員を配置し、定期的なミーティングやレクリエーションなどでモチベーションを向上させ、離職の抑止を図りました。
結果 前年と比較して離職率が半分以下になり、人材が非常に安定したと感謝の言葉をいただきました。今ではそのコールセンターの過半数がマーキュリーの人材です。

関わるすべての人に「感動」を

株式会社マーキュリーは、常に目的実現のために
成長し続けるプロフェッショナル集団です。
高いスキルと知識を持った社員が一丸となり、
私たちを信じてご依頼いただいた企業様の売上拡大に貢献します。

お問い合わせ・ご相談はこちら